玄関アプローチを作ろう。その3

ここ最近、くねくねしながら家事をしていたらわきのお肉がすっきりしてきました。

めずらしく旦那がほめてくれてうれっぴー♡

こんにちはcopiです。カーヴィーダンスのDVDを姉にもらったんです(笑)

玄関アプローチなんですが、ちょっと旦那と時間が取れず、しばらくそのままになっています。

今までの軌跡、ご覧ください(笑)

玄関アプローチを作ろう。

玄関アプローチを作ろう。その2

でもまぁ、もう9割方出来てるっちゃ出来てるんです。

あとは砂利の部分に重ねて違う砂利を入れていこうと思っています。

そして、憧れの芝生。毎日頑張って水撒きしてますよー♪

部分的にではありますが根を張ってきたんじゃないかというところが!

まず芝を敷いた日のショットをもう一度。

そして12日後・・・

(上の写真出しちゃったら隠した意味ないわね)

どうでしょう?青くなってすき間が徐々に埋まってきていますよね!?

特に上部のあたり!ここはちょっと踏んでも浮いてる感がなくなってきましたよ✨

毎日見ているとなんとなくしか感じなかったけど、写真で比べるとわかりやすいなぁー。

ただ、ちょっと。雑草が生えてきた部分があります(写真より右のあたり)。ちょこちょこ抜いていかないと大変なことになりそうです💦

ついでにいつものアングル!

これもついでにくらべてしまおう!敷いた日がこれ!ていっ!

あお~い♡(笑)

すくすく育ってるってことでいいですね?いいですよー。

俄然、水撒きやる気になってきたぁー!

そして。家周り1周を人工芝を張ろうと思っています。前回も書きましたがメーター類が裏にあるのでね。

その人工芝を試しに10~20mくらい買ってみるかなんて話してたんですが(私のママチャリ置き場ができるくらいね)、先日旦那がネットで購入していました。

確かに、私もどんな物かは見たんですよー?

「こんなやつでいいー?」とか言われて忙しかったから(ごめんいいわけ)悪くないかなと思って「いいよー」と言いました。

でもさ!なぜ4ロールも!?2つくらいでいいんじゃなかったっけ?

どうせ全部一気に敷けないし、試しでいいんじゃなかったっけ?

・・・。

まぁいいんだよ。旦那の口座から引き落としだからさ。

いいんだよ。置く場所も不自由してないから。

ただ!全然できる日ないじゃないのー!

しばらくそのままになること間違いない!まーちがいないッ!

・・・ということでお庭シリーズはしばらく更新できなさそうです(-_-;)

またアップできるようになればしますね。その時よかったらみてください。

お読みいただきありがとうございまっす🐈

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする